特定商取引法に基づく表示

企業情報

ショップブランド名 4U care(フォーユー・ケア)
運営会社 株式会社レッドビジョン(Red Vision,Inc.)
事業内容
  • 健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売
  • 医薬部外品の販売
  • 化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
  • 日用雑貨の製造及び販売
  • 通信販売業務
  • 前各号に付附又は関連する一切の事業
  • 事業の関連ブランド一覧はこちら
資本金 1000万円
設立 2007/2/28
代表取締役 河 東龍
所在地 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
メール info@4ucare.jp
お問い合わせ 4U care サポート事業
0120-404-123
受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

特定商取引について

ショップブランド名 4U care(フォーユー・ケア)
販売業者名 株式会社レッドビジョン(Red Vision,Inc.)
販売責任者名 河 東龍
所在地 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
電話番号 03-6380-3421
FAX番号 03-6380-2596
メールアドレス info@4ucare.jp
ホームページURL https://4ucare.jp/

販売価格

各商品ページをご参照ください

販売数量

各商品ページをご参照ください

商品代金以外の必要料金

  • ・代引き手数料:330円(税込)
  • ・すべて送料無料です。
  • ・クレジットカード決済手数料:無料
  • ・オンライン・NP後払い手数料:無料

お支払い方法

【クレジットカード】

手数料は無料です。
各種クレジット(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners Club INTERNATIONAL)がご利用可能です。
クレジットカード

【NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)】

手数料は無料です。
お振込用紙は商品とご一緒に 同梱してお届けいたします。ご確認ください。
代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どちらでも可能です。
お振込用紙(ご請求書)の記載事項に従って発行日から14日以内にお振込みください。
NP後払い
ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(他社様でのNP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細は、NP後払いのバナー画像をクリックしてご確認ください。
ご利用者様が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

【楽天ペイ】

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

【代金引換】

商品配達時に配達員(ヤマト運輸、又は佐川急便)に現金もしくは電子マネーにて直接お支払いいただきます。
※代金引換について/代引き手数料:330円(税込)、電子マネーの取り扱いは「ヤマト運輸」をご選択ください。
ご利用が可能な電子マネーブランドは下記となります。
宅急便コレクト お届け時電子マネー払い
利用履歴について
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴(https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/)にてご確認ください。

【Amazon Pay】

Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。
お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。
支払い方法変更について
楽天ペイ・Amazon Payを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。
キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。

支払い期限

クレジットカード決済

商品の購入手続き時にお支払いください。

後払い決済

請求書は、商品と同梱して発送されます。 請求書発行日から14日以内にお支払いをお願い致します。 請求書の再発行・支払い期日の確認・延長につきましては、ご本人様より下記お問い合わせ先へご連絡ください。

NP後払いに関するお問い合わせはこちら

【NP後払いサポートデスク】
電話:0570-077-015
9:00 〜 18:00 (土日祝日は除く)
お問い合わせフォーム:
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new

商品の引渡し時期

  • トライアル定期コース」の【初回発送分トライアルサイズ20g】は、定型外郵便でお届けいたします。
    ご購入完了から2日~3日後(※2)の到着予定での発送となります。
  • 「トライアル定期コース」2回目発送分は、お客様からのご解約のご連絡がない場合は、初回商品発送日より10日後に発送いたします。以降60日毎(※1)に発送いたします。
  • 「しっかり定期コース」の【初回発送分トライアルサイズ20g+本品120g】は、着日指定のない場合、23:59までのご注文は、ヤマト運輸又は、佐川急便にて、翌営業日に発送いたします
  • 「しっかり定期コース」の2回目発送分は、お客様からの解約のご連絡がない場合は、初回商品発送日より30日後(※2)に発送いたします。以降60日毎(※1)に発送いたします。
  • ※1 配送日指定いただいている場合を除きます
  • ※2 日本郵便の提供する郵便サービスです。土日祝のお届けをしておりません。金曜日に発送手続きを完了した場合は、最短で月曜日着の見込みです。 天候や交通状況、年末年始・夏季休暇などの事情により遅れが発生する場合がございます。 予めご了承ください。

返品・交換について

返品・交換・返金・定期購入の解約につきましては、 「利用規約」 「返品について」ページよりご確認ください。

転売・営利目的でのご注文について

一部のご注文が転売や再販、営利目的等の恐れがあると当店が判断した場合、誠に勝手ではございますが、ご購入をお断りさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
▼以下のご注文はキャンセルさせていただきます。
  • 転売や再販、営利目的等のおそれがある注文と当店が判断した場合
  • 購入制限のある商品を繰り返し注文した場合
  • お届け先が倉庫や転送センター等に設定されている場合
  • 他にも不正な注文と当店が判断した場合

個人情報の取扱い

はじめに
株式会社レッドビジョン(以下「当社」といいます。)は、個人情報の保護を社会的責務であると考え、お客様に安心してご利用いただけるウェブサイトの管理・運営を行うため、「株式会社レッドビジョン個人情報保護方針」に基づき、以下のとおり「ウェブサイトにおける個人情報の取扱いについて」を定めました。
個人情報の取扱いの適用範囲
個人情報の取扱いについては、お客様が当社のサイトを通じて商品の購入、当社へのご連絡、メールマガジンの購読などをご利用された時に適応されます。お客様が当社のサイトを利用される際に収集された個人情報は、当個人情報の取扱いについての考え方に従い管理されます。
個人情報の利用目的
当社が会員から収集させていただいた個人情報、ご注文情報(会員のご注文履歴に関する情報を含みます)の利用目的は、以下のとおりです。
  • (1)当社が営む事業において会員に提供する各サービスの円滑な運営、各サービスの改善、商品開発等
  • (2)会員への当社商品や当社サービスの紹介
  • (3)当社が会員に代行して行う注文、注文内容の確認、変更の各手続
  • (4)会員のお問い合わせに対する回答
  • (5)会員への当社サービスに対するご意見、ご感想のご提供のご依頼
  • (6)会員の属性(年齢、住所など)ごとに分類された統計的資料の作成
  • (7)会員それぞれの嗜好に適合した当社または第三者のサービス、商品等の広告の配信及び表示
  • (8)次項に記載する条件に従った、同項に定める提供先への情報提供
  • (9)その他上記各利用目的に準ずるか、これらに密接に関連する目的
個人情報の安全管理について

当社は個人情報の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセスおよび、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。

また、弊社およびパートナー企業は、お客様が本サイトのご利用にあたり入力、送信した個人情報については、暗号化処理等(SSL)を行い、厳重に保管・管理し個人情報の保護に十分な注意を払いますが、情報の漏洩、消失、第三者による改ざん等の防止の保証は致しかねます。

したがって、弊社およびパートナー企業は、情報の漏洩、消失、第三者による改ざん等により発生したお客様または第三者の損害について、一切の責任を負わないものとします。

個人情報の預託について
当社は、明示した利用目的の達成の為に必要な範囲で業務を預託する場合があります。
その場合は、業務委託先の適切な管理及び監督を行います。
(業務委託先とは、運送業者、ダイレクトメールの発送のための印刷会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社等。)
個人情報の第三者への開示
当社が、下記(1)に定める提供先に対して提供する、当社が会員から収集させていただいた個人情報の取扱いは、以下のとおりとします。
会員は、当社が、以下に記載する条件に従って個人情報を下記(1)に定める提供先に対して提供することにつき、同意いただいたものとします。
(1)提供先について
個人情報を提供する第三者は、当社の連結対象会社または持分法適用会社とします。
(2)利用目的について
第三者に提供される個人情報の利用目的は、当社及び第三者がそれぞれの提供する事業のため前項に記載された利用目的達成に必要な範囲とします。
(3)第三者への提供の手段または方法
書面もしくは電磁的な方法による送付または送信の方法によります。
(4)第三者への個人情報の提供を停止する方法
本項に定める第三者への個人情報の提供は、会員から個人情報管理責任者にご連絡いただくことによって停止することができます。
Cookieに関して

Cookieとは、お客様についての情報を含むお客様のハードドライブに蓄えられる1つのデータです。Cookieの使用は、弊社のサイト上では個人特定情報にリンクされません。

お客様がご使用になる各種ブラウザは、一般的にCookieを受け入れるように予め設定されているケースが大半となります。 当サイトは、商品詳細ページ、ショッピングカート等で Cookieを使用しています。Cookieを拒否した場合はショッピングカートが作動しませんので、ブラウザのCookie設定を有効にしてください。当店は不要な情報収集目的でCookieを利用することはありません。

当サイトが保有しているお客様の個人情報と合わせて、利用目的の範囲内で利用させていただく場合があります。また、何らかの問題が発生した際の原因調査のためにもご利用させていただきます。

当サイトのユーザービリティーの向上やご利用状況の統計・分析に役立てるためのウェブサーバ・アクセスログの収集と、お客様がサイトを再度訪れたときに個人情報入力の手間が省け、一層便利に利用していただくために、このCookieを利用しているページがあります。

行動ターゲティング広告と無効化

大手検索エンジンを含む第三者が、当サイトへアクセスしたユーザー様のCookie情報等を取得して、当該第三者からの広告配信に利用している場合があります。当該情報には個人情報は含まれておりません。当該第三者による取得情報については、当該第三者が定めるプライバシーポリシーに従って管理されます。

当機能の無効化をご希望の際は、当該第三者サイトや使用ブラウザのヘルプをご覧いただき、利用情報に関する説明や無効化の流れをご確認後、無効化してください。

ただし、全てのCookieを拒否する設定に変更されますと、一部認証が必要なサービスを受けられなくなる等、制約や制限を受ける場合がありますので予めご注意ください。

クレジットカードに関して

お客様がクレジットカードをご利用される際にご入力をいただいたクレジットカード情報は決済処理を行うために当社が委託するクレジットカード決済代行会社「株式会社ゼウス」のサーバーを利用して決済処理が行われます。

これにより、当社サーバー内、および当社内には、お客様のクレジットカード情報は、記録、保管されません。またご本人のご希望から第三者提供の停止を求められた場合は、第三者提供を停止する処置をとります。

セキュリティに関して
弊社ではSSL(Secure Socket Layer)という暗号化システムを利用しております、お客様のカード番号は暗号化されて送信されます。
その他インターネット上のプライバシーに関する確認事項
  • (1)掲示板など、誰もがアクセスできるインターネット上で自発的に個人情報を開示した場合、その情報は他の利用者によって収集され使用される可能性があることに留意してください。
    メールアドレスを公開すれば、そこに掲示された情報をもとに、望ましくないメッセージを受け取ることがあります。お客様には自己の責任において情報を発信することを認識していただく必要があります。
  • (2)当ウェブサイトを通じてアクセスできる第三者のサイト及びサービス、又は懸賞や販売促進活動などを通して個人情報を収集している企業等は、当社とは独立した個々のプライバシーに関しての規約やデータの収集規約を定めています。
    当社は、これらの独立した第三者の規約や活動に対していかなる義務や責任も負いません。
個人情報の取扱いの変更及び通知

当社は、本個人情報の取扱いについての内容を、当社の営業上の必要性、新法令の施行、既存法令の改正その他の事情により、事前の予告なく変更することがあります。変更した場合は、本ウェブサイトに掲示し、お知らせします。

ご利用の際には本ページの最新の内容をご確認ください。個人情報、保有個人データ等の取扱いに関するご要望・ご質問等は、下記連絡先までお問い合せください。

個人情報の管理者及び開示・訂正・削除

弊社が保管している個人情報について、開示、訂正・削除または利用停止のお申し出を頂いた場合、ご本人以外への個人情報の開示または情報の改ざんもくしは不正な取扱いを防止するために、お客様ご本人からのお申し出であることを当社で確認できたときに、合理的な期間および範囲で情報の開示、訂正・削除または利用停止いたします。

ただし、他の法令に違反する事となる場合や、当社業務の適正な実施に支障を及ぼす可能性があると判断した場合などは、お申し出に応じることができない場合がございますのでご了承ください。

個人情報保護方針に関するお問い合せ先
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
株式会社レッドビジョン 個人情報管理責任者 宛
メールでのお問い合わせはこちらから
info@4ucare.jp

利用規約

【 ご 購 入 前 の ご 注 意 】 ※必ずお読みください。

株式会社レッドビジョン(以下 当社)は、以下の規約(以下「本規約」といいます)に基づいて、お客様にショッピングサービス(以下「本サービス」といいます)をご提供致します。
お客様が4U careの商品サイトをご利用される場合や、商品のご購入をされる場合は、この規約に同意されたものと判断致しますので記載内容をご確認ください。

定期コースについて ※よくお読みください。

◆お届けシステムについて◆

「トライアル定期コース」について
  • 【初回トライアルサイズ20g】1本は、ご注文日から2~3日後の到着予定での発送となります。
  • 【2回目本品120g】2個は、初回発送日から10日後に発送致します。 
  • 【3回目以降本品120g】2個は、前回のお届け日から60日後に、商品をお届けする定期コースとなっております。 単品購入よりもお得な定期価格として、毎回送料・決済手数料無料にてお届け致します。
  • ※初回のみトライアルサイズ20g1本、2回目以降は本品120gを2個ずつお届けする定期コースとなっております。
  • ※お客様から変更/解約のご連絡を頂くまで所定のサイクルにて定期的にお届け致します。
「しっかり定期コース」について
  • 【初回トライアル20gプレゼント1本+本品120g1個】のセットは、着日指定のない場合、23:59までのご注文は、ヤマト運輸又は、佐川急便にて、翌営業日に発送します。
  • 【2回目本品120g】2個は、前回のお届け日から30日後に発送します。 
  • 【3回目以降本品120g】2個は、前回のお届け日から60日後に商品をお届けする定期コースです。 単品購入よりもお得な定期価格として、毎回送料・決済手数料無料にてお届けします。
  • ※初回のみトライアルサイズ20g(プレゼント)+本品120g1個、2回目以降は本品120gを2個ずつお届けする定期コースとなっております。
  • ※お客様から変更/解約のご連絡を頂くまで所定のサイクルにて定期的にお届けします。
◆契約について◆
商品の購入画面より「注文完了」の画面が表示された時点で売買契約が成立します。
初回の特別価格での購入は、ご本人様1回のみのご注文とさせていただきます。
※前回のご解約理由の状態が改善されてからの定期購入再開、又はご家族やお知り合いのために解約されたことのあるお客様が購入される場合は、この限りではありません。
◆ご連絡について◆

発送完了のお知らせや再配達のお伺いなど、当店からの商品に関するご連絡はすべてメールにてご案内しております。受信可能なメールアドレスのご登録をお願いいたします。

※迷惑メール振り分け設定や迷惑メールフィルタをご利用されている方は、「info@4ucare.jp」のドメインを受信できるように設定してください。設定がされておらず連絡がとれない場合、キャンセル手続き等ができない場合がございます。

◆定期コースの変更について◆※よくお読みください。

お届け先住所やお届け間隔の変更など、ご注文内容に関する変更の際は、次回お届け予定日の【7日前までに】お電話またはメールにてお問合せをお願い致します。

※7日を経過しますと発送準備に入るため、ご変更を承ることができかねます。
※お届け間隔は、30日間隔~最大90日間隔までご変更いただけます。

◆定期コースの解約について◆※よくお読みください。

定期購入の最低規定購入数などの制限は御座いません。何回目からでも解約が可能です。

「トライアル定期コース」の場合は、初回トライアル分のみでの解約は、次回発送予定日の1日前までにご連絡ください。 2回目以降は次回発送予定日の7日前までにご連絡をください。(次回発送予定日は商品と一緒にお届けする明細書でご確認いただけます)

「しっかり定期コース」の場合、次回発送予定日の7日前までにご連絡をください。
(次回発送予定日は商品と一緒にお届けする明細書でご確認いただけます)
(※例参照)次回お届け予定日が4月17日の場合⇒解約のご連絡期日は4月10日まで
※ご解約のお手続きは、「お電話」にて承っております。

<4U careお客様窓口>

■お電話 0120-404-123(平日10:00~17:00)

メール・LINEでのお問合せ先
■メール: https://4ucare.jp/contact/index
■LINE: https://lin.ee/eTR67D5

※解約・休止・変更手続きは、各指定日時までにご連絡をいただけず、発送後に解約のお申し出があった場合は、発送中の商品をお受け取り後、次回分からご解約となります。

やむをえずお受け取りいただけない場合に関しましては後日、商品廃棄及びリサイクル費用(代行会社への配送費用、分別廃棄費用)といたしまして(対象の商品代金税込)+(事務手数料\1,000)請求をさせていただきます。
予め、次回発送予定日をご確認の上、ご注意ください。

◆返品について◆
  • ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合、欠品、破損などがあった場合は、商品到着後8日以内にご連絡の上ご返送ください。当社にて確認後、良品と交換いたします。
    「しっかり定期コース」を初めてご注文いただいたお客様ご本人様に限り返金保証制度の対象となります。
    上記保証対象外の、お客様都合による返品に関しては承っておりません。
    商品に不備がない限り、返品・交換は致しかねますので予めご了承ください。
    ご連絡がなく返品頂いた場合、当店ではお受け取り致できかねます。
    お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となります
  • お客様都合によるご返品、お受取拒否、長期不在・住所不明により当社に商品が返送された場合、(対象の商品代金税込)+(事務手数料\1,000)をいただいております。
◆初回の注文キャンセルについて◆
ご注文直後の場合、お問合せフォームよりご連絡ください。
お問合せフォーム:https://4ucare.jp/contact/

お支払いについて

◆Amazon Payでのお申込みについて◆

Amazon Payでお申込みをいただくと、Amazonにご登録いただいているお客様情報が、当社会員情報として自動的に登録が行われます。 その後Amazonにご登録のお客様情報をご変更された際に、当社にご登録は連携して変更されませんのでご注意くださいませ。

お客様情報のご変更は、以下マイページよりご変更いただくか、または当社までご連絡ください。
マイページはこちら

トライアル定期コースの2回目のご注文について、システムの仕組上、次の発送日の5日前に注文が自動生成されます。 そのタイミングで仮決済がされるため、初回お届け直後に2回目のAmazonpayの利用確認のメールが届く場合がございます。

◆与信審査NGについて◆※よくお読みください◆
ご注文の際、お支払い方法を「後払い」「クレジットカード」「Amazon Pay」で購入された方で与信審査にて承認がおりず、 ご利用いただくことができない場合の発送分に関しましては、当店よりお支払い方法変更のご案内メールをお送りいたします。
送信メール記載の期日までにご連絡をいただけない場合は、 商品をお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。
◆お支払い方法が「NP後払い」で、ご登録住所とお届け先が異なる場合◆
ご注文者様とお届け先が異なる場合、商品発送1週間以内に別送でご注文者様宛に請求書が届きます。 商品と同梱はされませんので、ご注意ください。

返金保証制度について

◆「4U care公式オンラインストア」サイト上にて、当社の商品を初めてご購入いただいたお客様(同一住所及び同一世帯への配送が過去にないお客様)ご本人様のみ適用されます。
※当社で同一のお客様からのご注文と判断させていただいた場合は、対象外となります。

◆トライアルサイズ20gのみ、同一商品2個セット、3本個セット購入の場合は返金保証制度の対象外となります。

◆返金額は事務手数料(1,000円)を差し引いた初回商品代金(消費税含)となります。発送時の送料及び決済手数料は含まれません。

◆初回のお届け日から【10日以内】にお電話にてご連絡の上、「商品容器」・「明細書」をご返送いただき、アンケート(Web)にご回答いただいた方へ、返金対応させていただきます。 ※お電話のみでの受付となります。
※NP後払いをご利用のお客様は、お支払い後にお手続きください。

◆返送先は、返金保証制度専用の窓口となります。当社までお電話にてご連絡をいただき、返金受付時に返送先住所をご案内させていただきます。
返金窓口以外の住所へ返送された場合、転送料がお客様負担となります。予めご了承ください。

◆ご返送いただく際の送料は、お客様のご負担となります。
※着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます。
お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

◆万一の事故や紛失等を防ぐため、保証付の追跡履歴が記録される配送方法を推奨致します。
※保証や記録の残らない方法でお送りいただいた際に、万一の配送事故等で当社に商品が届かない場合の返金対応は致しかねます。また、当社では配送事故に関する責任は一切負いません。
※月末最終営業日の3営業日前までの到着確認→ 当月末最終営業日  上記以降の到着確認→ 翌月末最終営業日に返金処理をさせていただきます。
※当社で返送を確認できない場合のご返金は致しかねます。返送先を今一度ご確認ください。

◆返金保証制度は、4U care公式オンラインストアでご購入いただいた「しっかり定期コース」初回商品分が対象となります。
当社非公式の販売元で購入された商品に関しましては、返金保証制度の対象外となりますので、予めご了承ください。

商品について

◆商品について◆
商品の効果には個人差が御座います。肌に異常があるとき、または肌に合わないと感じた場合はご使用をおやめください。
また、天然由来成分を使用しておりますため、質感や香り、気温によってのテクスチャーの変化にばらつきが生じる場合がございます。
品質には問題ございませんので、ご安心ください。
※ロットぶれによる返品・交換対応は致しかねます。予めご了承ください。
◆皮膚炎など肌に問題のある場合◆
傷やはれもの、湿疹等異常がある箇所には使用を控えてください。
各種アレルギーテストを実施しておりますが、ご心配な方は単品からのご購入をお願いいたします。
万が一極端な赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常が現れた場合は、使用を中止し皮膚科医師または薬剤師にご相談ください。

お受け取りについて ※よくお読みください。

◆お受け取りについて◆

当店では発送完了時に配送伝票番号を記載したメールをお送りいたしますので、配送状況の確認をお願いいたします。※トライアル定期コースの初回分を除く。
配送業者での保管期間を過ぎ、当店へ返送された商品を再配達する場合、再送料として一律¥670(税込)をいただいております

※沖縄県・一部離島のお客様は別途離島手数料として¥1,000(税込)をご負担いただいております。

発送した商品に対して「注文していない」等の理由で受取の拒否をされた場合は第三者によるなりすまし行為が考えられますので、被害届を提出しホストアドレスで注文者特定を行います。

注文者特定の結果、明らかにご本人の購入と判明した場合、調査にかかりました費用等の損害賠償を請求します。

また、ご連絡をいただけず「受け取り拒否」で商品が返送されてきた場合、商品廃棄のリサイクル費用といたしまして (対象の商品代金税込)+(事務手数料分¥1,000)をいただいております。をいただいております。
上記請求にご対応いただけない場合には、公的機関を通して督促状をお送りさせていただくことも御座いますので、予めご了承ください。

◆未成年者の購入について◆
未成年者が購入される場合、親権者の同意を得ているものとします。
未成年者が「成年であると偽って(詐術を用いて)」契約を行った場合には取消はできません。(民法21条)
▼以下のご注文はキャンセルさせていただきます。
  • 転売や再販、営利目的等のおそれがある注文と当社が判断した場合
  • 購入制限のある商品を繰り返し注文した場合
  • お届け先が倉庫や転送センター等に設定されている場合
  • 不正な注文と判断した場合 ※「悪質なイタズラ注文」「故意に代金を支払わない」「購入後、契約同意をした覚えがない」などの行為に関しましては厳正に対処致します。

21箇条

第1条(本規約の適用範囲)
  • 1.本規約は、当社ウェブサイトの閲覧、会員登録手続、商品の購入等本サービスのすべての利用に関し適用されます。
  • 2.本規約に同意し、会員登録手続を完了した時点において、会員と当社との間に、本規約の各規定に従った本サービスの利用契約(以下「本利用契約」といいます。)が成立します。
  • 3.当社が会員として承認することを不適当と判断した場合、当社の会員となることを承認しない場合があります。
  • 4.会員登録手続によって会員になられた方が、その後、当社ウェブサイトによらずに、電話等を利用して当社から商品を購入される場合にも、本規約が適用されるものとします。
第2条(会員登録)
1.会員登録手続
  • (1)会員登録手続の際には、必要事項を正確に入力してください。必要事項について虚偽ないし誤った情報が入力された場合、当社において会員として承認しないことがあります。
  • (2)会員登録手続は会員となるご本人が行ってください。代理による登録は認められません。
2.パスワードの管理
  • (1)パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
  • (2)パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。
  • (3)パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の有効な意思表示とみなし、会員はそのために生じる支払義務等につき責任を負うものとします。
第3条(会員情報の変更)
  • 1.会員は、氏名、住所など会員情報として登録した事項に変更があった場合には、速やかに登録情報を変更するものとします。
  • 2.登録情報の変更がなされた場合でも、それ以前にすでに手続がなされた取引に関する発送等は、変更前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。
第4条(退会)
会員が退会を希望する場合には、その旨を当社にご連絡ください。当社において所定の退会手続を行った後に、退会となります。
第5条(個人情報の利用目的等)
1.当社が会員から収集させていただいた個人情報、ご注文情報(会員のご注文履歴に関する情報を含みます)の利用目的は、以下のとおりです。
  • (1)当社が営む事業において会員に提供する各サービスの円滑な運営、各サービスの改善、商品開発等
  • (2)会員への当社商品や当社サービスの紹介
  • (3)当社が会員に代行して行う注文、注文内容の確認、変更の各手続
  • (4)会員のお問い合わせに対する回答
  • (5)会員への当社サービスに対するご意見、ご感想のご提供のご依頼
  • (6)会員の属性(年齢、住所など)ごとに分類された統計的資料の作成
  • (7)会員それぞれの嗜好に適合した当社または第三者のサービス、商品等の広告の配信及び表示
  • (8)次項に記載する条件に従った、同項に定める提供先への情報提供
  • (9)その他上記各利用目的に準ずるか、これらに密接に関連する目的
2.当社が、下記(1)に定める提供先に対して提供する、当社が会員から収集させていただいた個人情報の取扱いは、以下のとおりとします。会員は、当社が、以下に記載する条件に従って個人情報を下記(1)に定める提供先に対して提供することにつき、同意いただいたものとします。
  • (1)提供先について
    個人情報を提供する第三者は、当社の連結対象会社または持分法適用会社とします。
  • (2)利用目的について
    第三者に提供される個人情報の利用目的は、当社及び第三者がそれぞれの提供する事業のため前項に記載された利用目的達成に必要な範囲とします。
  • (3)第三者への提供の手段または方法
    書面もしくは電磁的な方法による送付または送信の方法によります。
  • (4)第三者への個人情報の提供を停止する方法
    本項に定める第三者への個人情報の提供は、会員から個人情報管理責任者にご連絡いただくことによって停止することができます。
第6条(売買契約の成立)
  • 1.会員が当社ウェブサイトを通じて商品を注文すると、注文内容が記載された注文確認メールが当社から送信されますが、これは売買契約申込みに対する承諾の意思表示ではありません。会員から注文された商品を当社が発送し、会員が当該商品を受領した段階で、会員と当社との間に売買契約が成立します。
  • 2.会員が当社ウェブサイトによらずに、電話等で商品を注文された場合についても、前項と同様とします。
第7条(売買契約の解約)
以下の各号の一に該当する場合には、会員に何らの通知がなされることなく、売買契約は解約されることとします。
  • (1)配送された商品を会員が受領せず、配送会社による保管期限を経過して、商品が当社に返送された場合。
  • (2)会員が売買契約とは別に当社と定期コースの契約をしている場合において、その定期コースについて第8条第8項第1号又は第2号に該当する事由が発生した場合。
第8条(定期コース)
  • 1.定期コースは、注文いただいた商品について、会員が改めて注文手続を行うことなく、定期的に当社から商品をお届けし、予め選択された支払方法により代金の支払がその都度なされることを内容とする契約です。
  • 2.会員が当社ウェブサイトで定期コースを注文すると、定期コースの注文内容が記載された注文確認メールが当社から送信されますが、これは定期コースに係る契約申込みに対する承諾の意思表示ではありません。会員から申込みのあった定期コースに係る初回分の商品を当社が発送し、会員が当該商品を受領した段階で、会員と当社との間に定期コースに係る契約が成立します。
  • 3.会員が当社ウェブサイトによらずに、電話等で定期コースを注文された場合についても、前項と同様とします。
  • 4.会員は、初回の商品お届け後であれば、当社に対して解約の意思表示をすることにより、定期コースを解約することができます。ただし、次回発送予定日の7日前までに解約の意思表示が当社に到達しなかった場合、発送は停止されないため、会員への発送及びその後の返送の送料を会員にご負担いただきます。
  • 5.商品によっては、定期コースにおいて、一定回数(以下「お約束回数」といいます。)以上の商品のお届けが条件となっているものがあります。お約束回数未満で定期コースを解約される場合、単品購入の商品単価と定期コースの商品単価の差額にお届けした回数を乗じた金額をお支払いただきます。
  • 6.定期コースのお届け周期は、契約当初は1か月ごとになっております。お届け周期は最長で2か月ごとに変更することができます。
  • 7.定期コースにおいてお届け先、お支払方法に変更がある場合は、次回発送予定日の7日前までに当社へご連絡ください。次回発送予定日の7日前を過ぎてご連絡いただいても、従前のお届け先、お支払方法にて発送されます。この場合において、発送した商品が返送された場合、会員に送料をご負担いただきます。
  • 8.以下の各号の一に該当する場合には、会員に何らの通知がなされることなく、定期コースは解約されることとします。
  • (1)配送された商品を会員が受領せず、配送会社による保管期限を経過して、商品が当社に返送された場合。
  • (2)会員が定期コースとは別に当社との売買契約を締結している場合において、その売買契約について第7条第1号に該当する事由が発生した場合。
第9条(商品の交換、返品等)
以下の場合、商品到着日より8日以内(到着日含む)に当社へご連絡の上でご返品いただいた場合に限り、改めて不具合のない商品をお送りいたします。この場合、返品に係る送料は当社にて負担いたします。
  • (1)お届けした商品が破損・汚損している等、品質に問題がある場合
  • (2)ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
第10条(会員の禁止行為)
会員は、本サービスの利用にあたり、自らまたは第三者をして以下の各号のいずれかに該当する行為または該当するおそれのある行為をしてはなりません。
  • (1)法令、裁判所の判決、決定もしくは命令、または法令上拘束力のある行政措置に違反する行為またはこれらを助長する行為
  • (2)当社または当社の会員その他の第三者に対する詐欺、脅迫その他の犯罪行為
  • (3)公序良俗に反し、または善良な風俗を害する行為
  • (4)当社または当社の会員その他の第三者の知的財産権、肖像権、プライバシー、名誉、その他の権利または利益を侵害する行為
  • (5)本サービス上、あるいは本サービスを利用して行う宣伝、広告、勧誘その他の営業行為、及びその他当社の営業を妨害し、あるいは信用を毀損する行為
  • (6)会員登録手続及び変更登録手続において虚偽の情報を登録する行為
  • (7)本サービスを利用して購入したかどうかを問わず、当社の商品を第三者に転売する行為
  • (8)当社のウェブサイトにアクセスして情報を改ざんする行為及び、有害なコンピュータープログラム等を送信または書き込む等する行為
  • (9)当社または他の会員の情報を収集することを目的とする行為
  • (10)他の会員のID及びパスワードを使用する行為
  • (11)反社会的勢力等への利益供与行為
  • (12)その他、当社が会員の行為として不適切と判断する行為
第11条(会員資格の抹消)
1.当社は、会員が以下の各号に該当し、または該当するおそれがあると当社が判断した場合には、何らの通知を行うことなく、当該会員の会員資格を抹消することができることとします。
  • (1)前条に定める各禁止行為を行った場合その他本規約の条項に違反した場合
  • (2)会員が本利用契約に基づく代金支払義務を怠ったとき、または会員が支払停止もしくは支払不能となり、あるいは破産手続開始、民事再生手続開始もしくはこれらに類する手続の開始の申立てがあった場合
  • (3)会員が死亡し、または後見開始、保佐開始もしくは補助開始の審判を受けた場合
  • (4)会員が未成年者、成年被後見人、被保佐人または被補助人のいずれかであって、法定代理人、後見人、保佐人または補助人の同意等を得ていなかった場合
  • (5)当社からの問い合わせその他の回答を求める連絡に対して30日間以上応答がない場合
  • (6)反社会的勢力等であるか、または反社会的勢力等と何らかの交流もしくは関与を行っていると判断される場合
  • (7)本サービスの運営、保守管理上必要であると当社が判断した場合
  • (8)その他前各号に類する事由があると当社が判断した場合
2.会員は、会員資格を取り消された後も、当社及び第三者に対する本利用契約上の一切の義務及び債務(損害賠償債務を含みますが、これに限られません。)を免れるものではありません。
3.当社は、本条による会員資格の取消後も、当該会員が当社に提供した情報を保有・利用することができるものとします。
第12条(損害賠償)
会員の本規約に違反する行為、その他本サービスの利用に関する会員の行為によって、当社が損害を被った場合、当該会員は、当社に対し、損害が直接であるか間接であるかを問わず、当社が被ったすべての損害(訴訟費用及び弁護士費用並びに当社において対応に要した人件費相当額を含みます。)を賠償するものとします。
第13条(免責)
  • 1.本サービスの利用に関連して会員が損害を被った場合において、当社に故意または重過失がない場合、当社は、会員に生じた損害について、債務不履行責任、不法行為責任その他一切の責任を負いません。
  • 2.本サービスの利用に関連して会員が損害を被った場合において、当社に故意または重過失があることによって当社が損害賠償責任を負う場合、当社は、会員に現実に発生した直接かつ通常の損害に限り、これを賠償する責任を負うものとし、特別な事情から生じた損害(損害の発生を予見し、または予見し得た場合を含みます。)については、責任を負わないものとします。
第14条(サービスの変更・廃止)
当社は、会員に事前に通知することなく、本サービスの内容の全部または一部を変更し、追加し、または廃止することができるものとします。
第15条(サービスの中断・停止等)
当社は、以下の各号のいずれかに該当する場合、会員に事前に通知することなく、本サービスの全部または一部の提供を中断・停止することができるものとします。
  • (1)システムの定期保守及び緊急保守のために必要な場合
  • (2)システムに負荷が集中した場合
  • (3)地震、水害等の天災、火災、停電、その他の不慮の事故または戦争、紛争、動乱、暴動、労働争議等の不可抗力により本サービスの提供が困難となった場合
  • (4)法令またはこれに基づく措置により本サービスの提供が困難となった場合
  • (5)その他、やむを得ず当社が必要と判断した場合
第16条(連絡方法)
  • 1.本サービスに関する当社から会員への連絡は、当社のウェブサイト内の適宜の場所への掲示、電子メールの送信等、当社が適当と判断する方法により行うものとします。
  • 2.当社が電子メールの送信による通知を行った場合、当社からの通知は、当該電子メールの送信をもって当該会員に到達したものとみなします。
第17条(権利義務の譲渡禁止)
会員は、当社の書面による事前の承諾がある場合を除き、本利用契約に基づく権利もしくは義務、または本利用契約上の地位について、第三者への譲渡、承継、担保設定その他一切の処分をすることはできません。
第18条(利用規約の変更)
当社が本規約の変更または追加をする場合には、変更または追加後の本規約を当社ウェブサイト上に表示するものとし、会員は、変更または追加後の本規約が当社ウェブサイト上に表示された後に本サービスを利用した時点で、変更または追加後の本規約に同意したものとみなされます。
第19条(事業譲渡等の場合の取扱い)
当社が、本サービスもしくは本サービスにかかる事業を第三者に譲渡し、または合併もしくは会社分割等により本サービスにかかる事業を承継させたときは、当社は、当該譲渡等に伴い、本利用契約上の地位、権利及び義務並びに登録情報その他のユーザー情報を当該譲渡等の譲受人等に承継させることができるものとします。会員は、かかる譲渡等につき、本条においてあらかじめ同意したものとみなします。
第20条(分離可能性)
  • 1.本規約のいずれかの条項またはその一部が無効または執行不能と判断された場合であっても、当該判断は他の部分に影響を及ぼさず、本規約の残りの部分は、引き続き有効かつ執行力を有するものとします。
  • 2.本規約のいずれかの条項またはその一部が、ある会員との関係で無効または執行不能と判断された場合であっても、他の会員との関係における有効性等には影響を及ぼさないものとします。
第21条(準拠法、管轄裁判所)
  • 1.本規約の有効性、解釈及び履行については、日本法を準拠法とし、日本法に従って解釈するものとします。
  • 2.会員と当社との間で訴訟が生じた場合、当社の本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
【附則】
本規約は、令和3年5月17日から施行します。
株式会社レッドビジョン
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
メールでのお問い合わせはこちらから
info@4ucare.jp

返品について

商品に不備がない限り、返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。
※お客様都合によるキャンセルは、返金保証制度対象の初回本品120g分を除き一切受け付けておりませんのでご了承ください。

<商品不備による返品について>

商品には万全を期しておりますが、

  1. お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
  2. ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合

上記の場合につきましては、商品到着日を含め8日以内にお電話にてご連絡いただき、返品受付日時から7日以内に返送をお願いします。
迅速に返品もしくは交換を承らせていただきます。

※返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきます。
※商品到着9日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。

※AmazonやYahooショッピング、フリマサイトなどでご購入されたお客様へ※
AmazonやYahooショッピングなど、正規取扱店以外でご購入された製品につきましては、偽造品の可能性もあり、当店が提供する正規製品本来の品質・性能をお約束いたしかねます。 また、正規取扱店以外でご購入された製品は返金保証の対象外となり、製品不備による返品・交換もお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 なお、お手元の製品が正規製品かどうか、当店では評価をする立場にございませんため、製品の調査はお受けいたしかねます。

返金保証制度について

<返金保証制度ご利用の条件>

【!】下記に該当する場合は、ご返金いたしかねますのでご注意ください。

<返金保証制度の利用方法>

ご注文後のお届け先変更、数量変更、キャンセル等

発送準備に入る前までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※発送準備に入ったものや配送業者へ商品が渡ってからの変更・キャンセルは対応しかねます。
発送処理については、当日もしくは翌日には完了いたしますので、予めご了承ください。

初回の注文キャンセルについて

ご注文完了後はすぐに出荷作業が始まりますので、キャンセルはできかねます。
「しっかり定期コース」の場合、初回ご注文日から10日以内でしたら「初回返金保証制度」にて対応いたしますので
お客様窓口(0120-404-123平日:10:00~17:00)までご連絡ください。

お届けサイクルの変更

定期購入のお届け間隔を最長3ヵ月ごとまで変更することができます。
ご変更をご希望される際は、「トライアル定期コース」の場合は、 次回発送予定日の1日前まで、「しっかり定期コース」の場合は、次回発送予定日の7日前まで、 お問い合わせよりご連絡ください。
※本数の変更はできかねますので、予めご了承ください。

お問い合わせ先

定期コースの解約について

定期購入の最低規定購入数などの制限はございません。何回目からでも解約が可能です。

「トライアル定期コース」の場合
初回トライアル分のみでの解約は、次回発送予定日の1日前までにご連絡ください。2回目以降は次回発送予定日の7日前までにご連絡をください。
「しっかり定期コース」の場合
次回発送予定日の7日前までにご連絡をください。
(※次回発送予定日は商品と一緒にお届けする明細書でご確認いただけます)

上記期間を過ぎてからのご連絡ですと、次回分からのご解約・休止となりますので、予め「次回発送予定日」をご確認の上、お手続きください。
お手続きの際は、ご解約理由をお教えいただきますようお願いいたします。

※解約のお手続きは、お電話での受付となっております。
4U careお客様窓口(TEL:0120-129-497 / 平日10:00-17:00受付)

受け取りに関する注意点

商品発送後、ご不在等で商品をお受取りにならなかった場合、配達業者側での商品保管期間は1週間となっておりますので、なるべくお早く配送業者へ再配達の旨、ご連絡ください。
万が一商品が返品扱いとなった場合、商品廃棄のリサイクル費用といたしまして(対象の商品代金)+(事務手数料分¥1,000)をいただいております。
なお、上記ご請求に応じて頂けない場合は、公的機関を通して督促状をお送りさせて頂く場合もございますので、ご注意ください。
※受取拒否や長期不在・住所不備による商品の返送が複数回にわたって続く場合、ご利用を制限させていただく場合もございますのでご注意ください。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
当店で設けております初回返金保証制度は、該当の条件のもと自主的に行っているものとなりますので、クーリングオフ制度とは別のものとなります。 予めご了承ください。

◇免疫事項◇

当サイトの情報は、利用者に事前に通知することなく、当店の判断によって公開情報の追加、変更、修正、削除を行う場合があります。
当店は、いかなる場合においても、当サイトの情報の追加、変更、修正、削除等によりお客様に生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。

よくある質問

Q. 全成分を教えてください
A. 全成分は以下のとおりです。
水、ポリソルベート80、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、(カプリル酸/カプリン酸)PEG-6グリセリズ、エチルヘキシルグリセリン、BG、セラミドNG、ヒアルロン酸Na、アスタキサンチン、フラーレン、ポリクオタニウム-51、グリチルリチン酸2K、シメン-5-オール、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、アルテア根エキス、オウゴン根エキス、コンフリーエキス、アルニカエキス、カンゾウ根エキス、セージ葉エキス、チャ葉エキス、ボタンエキス、シソ葉エキス、ドクダミエキス、キイチゴ果実エキス、カミツレ花エキス、カワラヨモギ花エキス、ルイボスエキス、ローズマリー葉エキス、フユボダイジュ花エキス、グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、オレンジ油、ニオイテンジクアオイ油、ベルガモット果実油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PVP、DPG、PPG-4セテス-20、フェノキシエタノール、トコフェロール
Q. 敏感肌でも使えますか?
A. はい。お使いいただけます。お肌に傷や腫物がある肌の状態の場合は、かかりつけの医師の判断をあおってからご使用ください。Tゾーン(額や小鼻)などから使用し様子を見ながらお使いください。
Q. 無香料ですか?
A. 微香性です。合成香料ではございません。
オレンジ油・ニオイテンジクアオイ油、ベルガモット油のやさしいオレンジの爽やかな香りです。
Q. 使用期限の期間はどのくらいですか?
A. 未開封の状態で約3年間です。
開封後は約3ヵ月以内を目安にご使用ください。
保管の際は、極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所を避けてください。
Q. 使い方を教えてください
A. 乾いた手のひらに、適量(サクランボ1粒大)を2回スパチュラですくい、手にとります。両手を合わせて、やさしくなじませジェリーをクラッシュします。*この時、ぬるま湯(35℃目安)を少量加えてジェル状にしていただくことでお顔にのばしやすくなります。顔全体にやさしくマッサージするようになじませてください。また量が少ないとしっかりメイクを浮かすことができません。適量をしっかり使用してください。最後に、ぬるま湯で、6~10回を目安に洗い流してください。特に小鼻などの角質の固いところはしっかりマッサージしながら洗い流してください。
Q. メイククレンジングで使う場合は?
A. ポイントメイク(ウォ―タープル―プのマスカラなど)が濃い場合は、ご自身ご愛用の専用のリムーバーなどをご使用の上、ベースメイクを落とすW洗顔不要のメイククレンジングとして、推奨する使い方に従ってご使用ください。
Q. 洗顔料として使う場合は?
A. ご自身のご愛用のメイククレンジングの後、又は朝に推奨する使い方に従ってご使用ください。
Q. 使用目安を教えてください。
A. 約34回分
付属のスパチュラにサクランボ1粒大を2回すくった量が1回分の適量です。
Q. 洗い上がりのサインは?
A. 洗い上がりのサインは、ジェリークッションの厚みが取れ、薄いベール*のある状態(ヌルっと感)を残すことがおススメです。
薄いベール*90%セラミドなどの美容成分が肌の水分蒸発を守るように処方設計しています。
Q. 洗い上がりにヌルヌル感のようなものが肌に残ります。これはどのくらいすすげばよいですか?
A. 主にセラミドなどの美容保湿成分(うるおい成分)です。
4U careクレンジング洗顔ジェリーは、90%美容成分ジェリー(うるおい成分)でメイクを落とすので、肌感覚で残っていても、それは美容保湿成分(うるおい成分)のうるおいベールが残っている状態です。
ぬるま湯で5~6回以上を目安に十分に洗い流していただければ、肌に必要なうるおいを残しながらヌルヌル感が残っても、メイクなどの汚れはきちんと落ちていますのでご安心ください。
Q. ご注文方法を教えてください。
A. 下記の方法で承っております。
インターネット(24時間365日)でお申込みください。
・フリーダイヤル
0120-404-123(受付時間 10:00~17:00 ※土日祝を除く)
Q. 注文してからどのくらいで届きますか。
A. お届け先の地域や、ご注文いただいたタイミングなどにより異なりますが、以下を目安としてご覧くださいませ。
関東/東海/関西:1~2日程度
東北/北陸/信越/中国/四国/九州:2~3日程度
北海道:3~5日程度
沖縄:3~5日程度
Q. お届け日・お届け周期を変更したいです。
A. マイアカウントよりお手続きができます。
ご変更のお手続きは【発送7日前まで】にお願いいたします。

~マイアカウントからご変更~
1、マイアカウントにログインします
2、「お届け情報の確認・変更」へお進みください
3、「お届け日の変更」へお進みください
4、その先で「ご希望のお届け日」へご変更ください

お問合わせフォーム、フリーダイヤルからご変更も可能です。
お問合せフォーム
・フリーダイヤル
0120-404-123(受付時間 10:00~17:00 ※土日祝を除く)
Q. 自宅以外の住所へ送って欲しいです。
A. マイアカウントよりお手続きができます。
ご変更のお手続きは【発送7日前まで】にお願いいたします。

~マイアカウントからご変更~
1、マイアカウントにログインします
2、「お届け情報の確認・変更」へお進みください
3、「お届け先を変更する」へお進みください
4、その先で「お届け先住所」を「新しいご住所」へご変更ください
※「ご注文者様の登録住所」だけ変更されても「お届け先住所」は変更されませんので、お気を付けください。

お問合わせフォーム、フリーダイヤルからご変更も可能です。
お問合せフォーム
・フリーダイヤル
0120-404-123(受付時間 10:00~17:00 ※土日祝を除く)
Q. 次回のお届けをお休みしたい
A. 「お問合せフォーム」「LNEアカウント」よりご連絡ください。
お問合せフォーム
LNEアカウント
Q. 定期コースを解約したい
A. 「お問合せフォーム」「LNEアカウント」よりご連絡ください。
お問合せフォーム
LNEアカウント

※なお、初回のご注文と同時、商品のお受取前のご解約は承っておりません。

Q. 注文をキャンセルしたい
A. 通常購入の初回のご注文後、出荷手配前までのキャンセルは可能です。
マイアカウントよりお手続きください。
定期コースの場合は、定期便で追加注文をしたい、個数を変更したいなどは「お問合せフォーム」「LNEアカウント」よりご連絡くださいませ。
お問合せフォーム
LNEアカウント
Q. 返品・交換はできますか?
A. はい。お届けした商品に不良があった場合のみ、製品お届けから8日以内、未開封であれば、返品・交換いただけます。
未開封とは、化粧箱のバージンシールが貼られている、またはミシン目が切り離されていない状態のことです。
事前に「お問合せフォーム」「LNEアカウント」よりご連絡くださいませ。返送先やお手続きの流れをご案内します。
お問合せフォーム
LNEアカウント

ご利用ガイド

お問い合わせ先

対応時間:10:00-17:00
(土・日・祝を除く)

お問い合わせフォーム

フォームはこちら

info@4ucare.jp

お電話

0120-404-123

LINE

友だち追加

ID:@653amkop

対応時間外にいただいたご連絡は、翌営業日以降に順次お返事いたします。