よくあるご質問
商品について
全成分を教えてください
全成分は以下のとおりです。
水、ポリソルベート80、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、(カプリル酸/カプリン酸)PEG-6グリセリズ、エチルヘキシルグリセリン、BG、セラミドNG、ヒアルロン酸Na、アスタキサンチン、フラーレン、ポリクオタニウム-51、グリチルリチン酸2K、シメン-5-オール、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、アルテア根エキス、オウゴン根エキス、コンフリーエキス、アルニカエキス、カンゾウ根エキス、セージ葉エキス、チャ葉エキス、ボタンエキス、シソ葉エキス、ドクダミエキス、キイチゴ果実エキス、カミツレ花エキス、カワラヨモギ花エキス、ルイボスエキス、ローズマリー葉エキス、フユボダイジュ花エキス、グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、オレンジ油、ニオイテンジクアオイ油、ベルガモット果実油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PVP、DPG、PPG-4セテス-20、フェノキシエタノール、トコフェロール
敏感肌でも使えますか?
はい。お使いいただけます。
お肌に傷や腫物がある肌の状態の場合は、かかりつけの医師の判断をあおってからご使用ください。Tゾーン(額や小鼻)などから使用し様子を見ながらお使いください。
無香料ですか?
微香性です。合成香料ではございません。
オレンジ油・ニオイテンジクアオイ油、ベルガモット油のやさしいオレンジの爽やかな香りです。
使用期限の期間はどのくらいですか?
未開封の状態で約3年間です。
開封後は約3ヵ月以内を目安にご使用ください。
保管の際は、極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所を避けてください。
使い方を教えてください
乾いた手のひらに、適量(サクランボ1粒大)を2回スパチュラですくい、手にとります。
両手を合わせて、やさしくなじませジェリーをクラッシュします。
※この時、ぬるま湯(35℃目安)を少量加えてジェル状にしていただくことでお顔にのばしやすくなります。
顔全体にやさしくマッサージするようになじませてください。
また量が少ないとしっかりメイクを浮かすことができません。
適量をしっかり使用してください。
最後に、ぬるま湯で、6~10回を目安に洗い流してください。
特に小鼻などの角質の固いところはしっかりマッサージしながら洗い流してください。
メイククレンジングで使う場合は?
ポイントメイク(ウォ―タープル―プのマスカラなど)が濃い場合は、ご自身ご愛用の専用のリムーバーなどをご使用の上、ベースメイクを落とすW洗顔不要のメイククレンジングとして、推奨する使い方に従ってご使用ください。
洗顔料として使う場合は?
泡立たない洗顔料としてもお使いいただけます。
濡れた手のひらに適量(スパチュラ2回すくう)を取り、お肌になじませたら濡れた顔にやさしくマッサージして洗い流してください
使用目安を教えてください。
約34回分 付属のスパチュラにサクランボ1粒大を2回すくった量が1回分の適量です。
洗い上がりのサインは?
洗い上がりのサインは、ジェリークッションの厚みが取れ、薄いベール*のある状態(ヌルっと感)を残すことがおススメです。
薄いベール90%セラミドなどの美容成分が肌の水分蒸発を守るように処方設計しています。
洗い上がりにヌルヌル感のようなものが肌に残ります。
これはどのくらいすすげばよいですか?
主にセラミドなどの美容保湿成分(うるおい成分)です。
4U careクレンジング洗顔ジェリーは、90%美容成分ジェリー(うるおい成分)でメイクを落とすので、肌感覚で残っていても、それは美容保湿成分(うるおい成分)のうるおいベールが残っている状態です。
ぬるま湯で6回~10回を目安に十分に洗い流していただければ、肌に必要なうるおいを残しながらヌルヌル感が残っても、メイクなどの汚れはきちんと落ちていますのでご安心ください。
ご注文について
ご注文方法を教えてください。
下記の方法で承っております。
インターネット(24時間365日)でお申込みください。
・フリーダイヤル
0120-404-123(受付時間 10:00~17:00 ※土日祝を除く)
注文してからどのくらいで届きますか。
お届け先の地域や、ご注文いただいたタイミングなどにより異なりますが、以下を目安としてご覧くださいませ。
関東/東海/関西:1・2日程度
東北/北陸/信越/中国/四国/九州:2・3日程度
北海道:3~5日程度
沖縄:3~5日程度
お届け日・お届け周期を変更したいです。
マイアカウントよりお手続きができます。
ご変更のお手続きは【発送7日前まで】にお願いいたします。
~マイアカウントからご変更~
1、マイアカウントにログインします
2、「お届け情報の確認・変更」へお進みください
3、「お届け日の変更」へお進みください
4、その先で「ご希望のお届け日」へご変更ください
お問合わせフォーム、フリーダイヤルからご変更も可能です。
・お問合せフォーム
・フリーダイヤル
0120-404-123(受付時間 10:00~17:00 ※土日祝を除く
自宅以外の住所へ送って欲しいです。
マイアカウントよりお手続きができます。
ご変更のお手続きは【発送7日前まで】にお願いいたします。
~マイアカウントからご変更~
1、マイアカウントにログインします
2、「お届け情報の確認・変更」へお進みください
3、「お届け先を変更する」へお進みください
4、その先で「お届け先住所」を「新しいご住所」へご変更ください
※「ご注文者様の登録住所」だけ変更されても「お届け先住所」は変更されませんので、お気を付けください。
お問合わせフォーム、フリーダイヤルからご変更も可能です。
・お問合せフォーム
・フリーダイヤル
0120-404-123(受付時間 10:00~17:00 ※土日祝を除く)
次回のお届けをお休みしたい
定期コースを解約したい
注文をキャンセルしたい
通常購入の初回のご注文後、出荷手配前までのキャンセルは可能です。
マイアカウントよりお手続きください。
定期コースの場合は、定期便で追加注文をしたい、個数を変更したいなどは「お問合せフォーム」「LNEアカウント」よりご連絡くださいませ。
・お問合せフォーム
・LNEアカウント